サービスの再生が顧客を失望から救済する

著者

    • ハーバード・ビジネススクール ハーバード ビジネス スクール

書誌事項

サービスの再生が顧客を失望から救済する

ハーバード・ビジネススクール制作

(ハーバード・ビジネススクール・マネジメント・プログラム / ハーバード・ビジネススクール制作, . 成功企業への道程||セイコウ キギョウ エノ ミチノリ)

[グローバルメディア・システムズ] ; [19--]

ビデオレコード(ビデオ (カセット))

タイトル別名

Saving customers with service recovery

People service success

タイトル読み

サービス ノ サイセイ ガ コキャク オ シツボウ カラ キュウサイ スル

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注記

中位の書誌タイトルの原書名: People service success

日本語版

解説: ジム・ヘスケット, アール・サッサー, レン・シュレジンガー

翻訳・監修: ユニカルインターナショナル

日本語版制作: グローバルメディア・システムズ

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14408478
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ビデオカセット1巻 (約30分)
  • 付属資料
    テキスト4冊
  • 親書誌ID
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