Bibliographic Information

オンライン・ゲリラ・マーケティング : 電子ショップの開店から顧客獲得まで

ジェイ・コンラッド・レヴィンソン,チャールズ・ルービン著 ; 三田典玄訳

NTT出版, 1996.3

Other Title

Guerrilla marketing online : the entrepreneur's guide to erning profits on the internet

Title Transcription

オンライン ゲリラ マーケティング : デンシ ショップ ノ カイテン カラ コカク カクトク マデ

Available at  / 28 libraries

Note

原著(Houghton Mifflin Company, c1995)の翻訳

Description and Table of Contents

Description

電子の戦場へようこそ。すでにサイバースペースの中の戦いは始まっている。生き残りたくば、ネットに来なさい。インターネットビジネス時代のサバイバル読本。

Table of Contents

  • 1部 オンライン市場(オンライン・マーケティングを始めよう;オンライン市場を理解する;エレクトロニクスの戦場)
  • 2部 オンライン市場での戦略(電子メールとメーリング・リスト;電子ショップ ほか)
  • 3部 攻撃のマネージメント(攻撃を計画する;成功する秘訣;攻撃を続けるには;オンライン情報を利用する;オンラインでの立場をより有利にする)

by "BOOK database"

Details

Page Top