ヤマト運輸の「超物流」革命 : 新市場を創造し、企業と家庭を変えるネットワーク・パワー
著者
書誌事項
ヤマト運輸の「超物流」革命 : 新市場を創造し、企業と家庭を変えるネットワーク・パワー
オーエス出版, 1996.2
- タイトル読み
-
ヤマト ウンユ ノ チョウブツリュウ カクメイ : シンシジョウ オ ソウゾウ シ キギョウ ト カテイ オ カエル ネットワーク パワー
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
流通を変える・家庭を変えるヤマトの新戦略とは。メーカーと顧客をダイレクトに結ぶ「ロジスティクス事業」、郵便事業への参入など、新市場とビジネスチャンスを生み出すヤマト運輸の戦略。
目次
- 第1章 企業と消費者をダイレクトに結ぶ「ロジスティクス事業」
- 第2章 郵便事業への参入で一大市場獲得へ
- 第3章 宅急便は進化する
- 第4章 全員経営を実現するための社内改革
- 第5章 名門企業の没落と小倉昌男の登場
- 第6章 小倉昌男の「宅急便」20年戦争
- 第7章 経営効率を高める「第4次NEKOシステム」
- 第8章 「人とクルマ」がつくり出す次代の物流サービス
「BOOKデータベース」 より