アナリティカル・マーケティング

書誌事項

アナリティカル・マーケティング

樺山忠雄著

創成社, 1996.4

タイトル読み

アナリティカル・マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p415-416

索引: p425-430

内容説明・目次

内容説明

本書はマーケティング問題への数量的解析の応用を中心に論じたものである。

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14488819
  • ISBN
    • 4794420684
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    12,430p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ