外食産業論 : 外食産業の競争と成長
著者
書誌事項
外食産業論 : 外食産業の競争と成長
農林統計協会, 1996.5
- タイトル読み
-
ガイショク サンギョウロン : ガイショク サンギョウ ノ キョウソウ ト セイチョウ
大学図書館所蔵 全185件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、外食産業研究の現状、水準を出発点として、日本外食産業の基本的な枠組みの認識方法を確立し、その認識方法をもって、外食産業の特性と実態を明らかにする。
目次
- 第1章 食物、食事、外食および飲食店の機能と産業的特色
- 第2章 戦後期日本における外食産業の成長
- 第3章 主婦の社会的進出と外食需要
- 第4章 「独占的競争」市場としての外食市場—日本外食産業の産業組織論的分析
「BOOKデータベース」 より