日本産業の大転換 : 空洞化・価格破壊に適応する流通・メーカーの戦略
著者
書誌事項
日本産業の大転換 : 空洞化・価格破壊に適応する流通・メーカーの戦略
東洋経済新報社, 1996.6
- タイトル読み
-
ニホン サンギョウ ノ ダイテンカン : クウドウカ カカク ハカイ ニ テキオウ スル リュウツウ メーカー ノ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全101件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
東アジア進出の成否はどうか。グローバル化を急ぐ現場とその将来。
目次
- 第1章 産業構造の歴史的な転換期
- 第2章 製造業の海外進出と貿易の変化
- 第3章 産業別にみた東アジア進出パターン
- 第4章 国際分業への適応急ぐ家電業界
- 第5章 1000万台生産への対応を図る自動車産業
- 第6章 価格破壊から流通革命へ、その現場は
- 第7章 日本産業の未来
「BOOKデータベース」 より