メーカーベンダーのマーケティング戦略 : 製造・卸売一体化の効率経営
著者
書誌事項
メーカーベンダーのマーケティング戦略 : 製造・卸売一体化の効率経営
ダイヤモンド社, 1996.6
- タイトル読み
-
メーカー ベンダー ノ マーケティング センリャク : セイゾウ オロシウリ イッタイカ ノ コウリツ ケイエイ
大学図書館所蔵 全30件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
アイリスオーヤマ株式会社の沿革: p200
内容説明・目次
内容説明
製造業と卸売業を一体化させた「生販統合システム」、それが“メーカーベンダー”。ホームセンター製造問屋「アイリスオーヤマ」が生み出したユニークなビジネスの仕組みを解き明かす。
目次
- 第1部 メーカーベンダーの事業発想
- 第2部 革新的な商品開発システム
- 第3部 生産と物流の統合システム
- 第4部 メーカーベンダー・システムの展開
「BOOKデータベース」 より