メーカーベンダーのマーケティング戦略 : 製造・卸売一体化の効率経営

Bibliographic Information

メーカーベンダーのマーケティング戦略 : 製造・卸売一体化の効率経営

大山健太郎, 小川孔輔著

ダイヤモンド社, 1996.6

Title Transcription

メーカー ベンダー ノ マーケティング センリャク : セイゾウ オロシウリ イッタイカ ノ コウリツ ケイエイ

Available at  / 30 libraries

Note

アイリスオーヤマ株式会社の沿革: p200

Description and Table of Contents

Description

製造業と卸売業を一体化させた「生販統合システム」、それが“メーカーベンダー”。ホームセンター製造問屋「アイリスオーヤマ」が生み出したユニークなビジネスの仕組みを解き明かす。

Table of Contents

  • 第1部 メーカーベンダーの事業発想
  • 第2部 革新的な商品開発システム
  • 第3部 生産と物流の統合システム
  • 第4部 メーカーベンダー・システムの展開

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN14707049
  • ISBN
    • 4478371865
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 203p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top