インターネット時代の「マーケティング戦略」
Author(s)
Bibliographic Information
インターネット時代の「マーケティング戦略」
プレジデント社, 1996.6
- Other Title
-
In search of a marketing strategy in the Internet age
- Title Transcription
-
インターネット ジダイ ノ 「マーケティング センリャク」
Available at / 47 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
リスクも大きい「宝の山」—急成長市場で成功するノウハウ、その事業戦略・業態戦略・マーケティング戦略を徹底解説。本書は、インターネット・ビジネス、コンテンツ・ビジネスなどに携わるビジネスマンや経営者のために書かれた、マルチメディア・ビジネスの実践書なのだ。しかも、マルチメディアの技術的な側面というよりも、この分野ではこれまであまり述べられてこなかった「事業戦略」、「業態戦略」、「マーケティング戦略」などに重点を置いて論じた経営書である。
Table of Contents
- 1章 マルチメディアをめぐる大誤解
- 2章 ここまで来た!マルチメディア・ビジネス
- 3章 マルチメディアのここが凄い!
- 4章 マルチメディア時代のライフスタイル
- 5章 マルチメディア時代のマーケティング
- 6章 バーチャル・システム・マーケティング
- 7章 バーチャル・コンテンツ・マーケティング
by "BOOK database"