インターネット時代の「マーケティング戦略」
著者
書誌事項
インターネット時代の「マーケティング戦略」
プレジデント社, 1996.6
- タイトル別名
-
In search of a marketing strategy in the Internet age
- タイトル読み
-
インターネット ジダイ ノ 「マーケティング センリャク」
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
リスクも大きい「宝の山」—急成長市場で成功するノウハウ、その事業戦略・業態戦略・マーケティング戦略を徹底解説。本書は、インターネット・ビジネス、コンテンツ・ビジネスなどに携わるビジネスマンや経営者のために書かれた、マルチメディア・ビジネスの実践書なのだ。しかも、マルチメディアの技術的な側面というよりも、この分野ではこれまであまり述べられてこなかった「事業戦略」、「業態戦略」、「マーケティング戦略」などに重点を置いて論じた経営書である。
目次
- 1章 マルチメディアをめぐる大誤解
- 2章 ここまで来た!マルチメディア・ビジネス
- 3章 マルチメディアのここが凄い!
- 4章 マルチメディア時代のライフスタイル
- 5章 マルチメディア時代のマーケティング
- 6章 バーチャル・システム・マーケティング
- 7章 バーチャル・コンテンツ・マーケティング
「BOOKデータベース」 より