書誌事項

インターネット時代の「マーケティング戦略」

星野克美, シンボルクリエーション著

プレジデント社, 1996.6

タイトル別名

In search of a marketing strategy in the Internet age

タイトル読み

インターネット ジダイ ノ 「マーケティング センリャク」

大学図書館所蔵 件 / 47

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

リスクも大きい「宝の山」—急成長市場で成功するノウハウ、その事業戦略・業態戦略・マーケティング戦略を徹底解説。本書は、インターネット・ビジネス、コンテンツ・ビジネスなどに携わるビジネスマンや経営者のために書かれた、マルチメディア・ビジネスの実践書なのだ。しかも、マルチメディアの技術的な側面というよりも、この分野ではこれまであまり述べられてこなかった「事業戦略」、「業態戦略」、「マーケティング戦略」などに重点を置いて論じた経営書である。

目次

  • 1章 マルチメディアをめぐる大誤解
  • 2章 ここまで来た!マルチメディア・ビジネス
  • 3章 マルチメディアのここが凄い!
  • 4章 マルチメディア時代のライフスタイル
  • 5章 マルチメディア時代のマーケティング
  • 6章 バーチャル・システム・マーケティング
  • 7章 バーチャル・コンテンツ・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14752360
  • ISBN
    • 483341614X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 225p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ