プロダクト・イノベーション : 競争優位をつくる戦略的商品企画

書誌事項

プロダクト・イノベーション : 競争優位をつくる戦略的商品企画

岩間仁著

ダイヤモンド社, 1996.6

タイトル別名

Product innovation

タイトル読み

プロダクト イノベーション : キョウソウ ユウイ オ ツクル センリャクテキ ショウヒン キカク

大学図書館所蔵 件 / 40

この図書・雑誌をさがす

注記

参考資料: p251-256

内容説明・目次

内容説明

革新的な商品はいかにして創出されるか。競争に打ち勝つ強い商品づくり、企業の全体戦略としての“新たに生み出す”商品づくり20の要諦。

目次

  • 序章 プロダクト・イノベーションへの道
  • 第1章 商品戦略
  • 第2章 技術戦略
  • 第3章 市場戦略
  • 第4章 事業戦略
  • 第5章 プロダクト・イノベーションの実現
  • 第6章 まとめ—「戦略的商品企画20の要諦」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14756725
  • ISBN
    • 4478371830
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 256p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ