プロダクト・イノベーション : 競争優位をつくる戦略的商品企画
著者
書誌事項
プロダクト・イノベーション : 競争優位をつくる戦略的商品企画
ダイヤモンド社, 1996.6
- タイトル別名
-
Product innovation
- タイトル読み
-
プロダクト イノベーション : キョウソウ ユウイ オ ツクル センリャクテキ ショウヒン キカク
大学図書館所蔵 件 / 全40件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: p251-256
内容説明・目次
内容説明
革新的な商品はいかにして創出されるか。競争に打ち勝つ強い商品づくり、企業の全体戦略としての“新たに生み出す”商品づくり20の要諦。
目次
- 序章 プロダクト・イノベーションへの道
- 第1章 商品戦略
- 第2章 技術戦略
- 第3章 市場戦略
- 第4章 事業戦略
- 第5章 プロダクト・イノベーションの実現
- 第6章 まとめ—「戦略的商品企画20の要諦」
「BOOKデータベース」 より