マーケティング・ダイナミズム : 生産と欲望の相克

Bibliographic Information

マーケティング・ダイナミズム : 生産と欲望の相克

石井淳蔵, 石原武政編著

白桃書房, 1996.8

Other Title

Marketing dynamism

マーケティングダイナミズム

Title Transcription

マーケティング・ダイナミズム : セイサン ト ヨクボウ ノ ソウコク

Available at  / 150 libraries

Note

執筆: 小川進ほか

初出一覧: p293

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1部 マーケティング研究のニューパラダイムを求めて(1章 エスノマーケティング—消費者欲望の存在論;2章 使用価値と欲望—共同化された対象世界の誕生 ほか)
  • 2部 「生産と欲望」論争の起源(5章 製品の意味の創造プロセス;6章 消費者需要とマーケティング—競争的使用価値概念の提唱 ほか)
  • 3部 「生産と欲望」論争の新しい位相(9章 製品とその用途との関係への試論;10章 使用価値の恣意性論争と言語ゲーム ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN14800973
  • ISBN
    • 4561660909
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xviii, 294p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top