マーケティング・ダイナミズム : 生産と欲望の相克
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・ダイナミズム : 生産と欲望の相克
白桃書房, 1996.8
- Other Title
-
Marketing dynamism
マーケティングダイナミズム
- Title Transcription
-
マーケティング・ダイナミズム : セイサン ト ヨクボウ ノ ソウコク
Available at 150 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
執筆: 小川進ほか
初出一覧: p293
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1部 マーケティング研究のニューパラダイムを求めて(1章 エスノマーケティング—消費者欲望の存在論;2章 使用価値と欲望—共同化された対象世界の誕生 ほか)
- 2部 「生産と欲望」論争の起源(5章 製品の意味の創造プロセス;6章 消費者需要とマーケティング—競争的使用価値概念の提唱 ほか)
- 3部 「生産と欲望」論争の新しい位相(9章 製品とその用途との関係への試論;10章 使用価値の恣意性論争と言語ゲーム ほか)
by "BOOK database"