マーケティング・ダイナミズム : 生産と欲望の相克
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・ダイナミズム : 生産と欲望の相克
白桃書房, 1996.8
- Other Title
-
Marketing dynamism
マーケティングダイナミズム
- Title Transcription
-
マーケティング・ダイナミズム : セイサン ト ヨクボウ ノ ソウコク
Available at / 150 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-124080210301362
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
675.2:I755019608065
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
執筆: 小川進ほか
初出一覧: p293
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1部 マーケティング研究のニューパラダイムを求めて(1章 エスノマーケティング—消費者欲望の存在論;2章 使用価値と欲望—共同化された対象世界の誕生 ほか)
- 2部 「生産と欲望」論争の起源(5章 製品の意味の創造プロセス;6章 消費者需要とマーケティング—競争的使用価値概念の提唱 ほか)
- 3部 「生産と欲望」論争の新しい位相(9章 製品とその用途との関係への試論;10章 使用価値の恣意性論争と言語ゲーム ほか)
by "BOOK database"