マーケティング・ダイナミズム : 生産と欲望の相克

書誌事項

マーケティング・ダイナミズム : 生産と欲望の相克

石井淳蔵, 石原武政編著

白桃書房, 1996.8

タイトル別名

Marketing dynamism

マーケティングダイナミズム

タイトル読み

マーケティング・ダイナミズム : セイサン ト ヨクボウ ノ ソウコク

大学図書館所蔵 件 / 150

この図書・雑誌をさがす

注記

執筆: 小川進ほか

初出一覧: p293

内容説明・目次

目次

  • 1部 マーケティング研究のニューパラダイムを求めて(1章 エスノマーケティング—消費者欲望の存在論;2章 使用価値と欲望—共同化された対象世界の誕生 ほか)
  • 2部 「生産と欲望」論争の起源(5章 製品の意味の創造プロセス;6章 消費者需要とマーケティング—競争的使用価値概念の提唱 ほか)
  • 3部 「生産と欲望」論争の新しい位相(9章 製品とその用途との関係への試論;10章 使用価値の恣意性論争と言語ゲーム ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14800973
  • ISBN
    • 4561660909
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xviii, 294p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ