マーケティング・ダイナミズム : 生産と欲望の相克
著者
書誌事項
マーケティング・ダイナミズム : 生産と欲望の相克
白桃書房, 1996.8
- タイトル別名
-
Marketing dynamism
マーケティングダイナミズム
- タイトル読み
-
マーケティング・ダイナミズム : セイサン ト ヨクボウ ノ ソウコク
大学図書館所蔵 件 / 全150件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆: 小川進ほか
初出一覧: p293
内容説明・目次
目次
- 1部 マーケティング研究のニューパラダイムを求めて(1章 エスノマーケティング—消費者欲望の存在論;2章 使用価値と欲望—共同化された対象世界の誕生 ほか)
- 2部 「生産と欲望」論争の起源(5章 製品の意味の創造プロセス;6章 消費者需要とマーケティング—競争的使用価値概念の提唱 ほか)
- 3部 「生産と欲望」論争の新しい位相(9章 製品とその用途との関係への試論;10章 使用価値の恣意性論争と言語ゲーム ほか)
「BOOKデータベース」 より