等身大の韓国人・等身大の日本人 : 日韓での消費者分析の現場から
著者
書誌事項
等身大の韓国人・等身大の日本人 : 日韓での消費者分析の現場から
タケハヤ株式会社出版事業部 , 星雲社 (発売), 1996.4
- タイトル別名
-
等身大の韓国人等身大の日本人
- タイトル読み
-
トウシンダイ ノ カンコクジン トウシンダイ ノ ニホンジン : ニッカン デノ ショウヒシャ ブンセキ ノ ゲンバ カラ
大学図書館所蔵 全21件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
新しいマーケティング・サイエンスの実践を日本、韓国を始めアジア諸国に植え付け、数多くの成功物語を作った著者が、その間、肌に浸み込んだ体験的な事実、特に日韓マーケティングにまたがる真髄と諸問題点を深層的に究明・論述した。マーケティングマン必読の書である。
目次
- 1 飲酒文化とマーケティング
- 2 食文化とマーケティング
- 3 食生活とマーケティング
- 4 マーケティングセンスとコンセプト開発
- 5 日韓におけるマーケティング・トランスファー
- 6 日韓でのマーケティング交流
「BOOKデータベース」 より