サイバーマーケティング : ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
サイバーマーケティング : ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略
産能大学出版部, 1996.7
- Other Title
-
Cybermarketing.
- Title Transcription
-
サイバー マーケティング : ディジタル メディア ジダイ ノ マーケティング センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 56 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
インターネットの向こう側にお客さまがいる。インターネット先進国アメリカの豊富な事例で語るディジタルメディア時代のマーケティング戦略。電子商売繁盛学。
Table of Contents
- ネットワークで結ばれたマーケット
- 1部 サイバーマーケティングの基礎(1章 PCをネットワークに接続する;2章 コミュニケーション・ソフトの準備 ほか)
- 2部 サイバーマーケティングの急所(11章 オンライン・パブリシティ;12章 オンライン広告 ほか)
- 3部 サイバーマーケティング戦略(15章 双方向市場に参入する;16章 国際ネットワークで海外市場へ進出する ほか)
by "BOOK database"