サイバーマーケティング : ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略

Bibliographic Information

サイバーマーケティング : ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略

レン・キーラー著 ; 川勝久訳

産能大学出版部, 1996.7

Other Title

Cybermarketing.

Title Transcription

サイバー マーケティング : ディジタル メディア ジダイ ノ マーケティング センリャク

Available at  / 56 libraries

Description and Table of Contents

Description

インターネットの向こう側にお客さまがいる。インターネット先進国アメリカの豊富な事例で語るディジタルメディア時代のマーケティング戦略。電子商売繁盛学。

Table of Contents

  • ネットワークで結ばれたマーケット
  • 1部 サイバーマーケティングの基礎(1章 PCをネットワークに接続する;2章 コミュニケーション・ソフトの準備 ほか)
  • 2部 サイバーマーケティングの急所(11章 オンライン・パブリシティ;12章 オンライン広告 ほか)
  • 3部 サイバーマーケティング戦略(15章 双方向市場に参入する;16章 国際ネットワークで海外市場へ進出する ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN1491990X
  • ISBN
    • 4382053617
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xi, 320p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top