サイバーマーケティング : ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略
著者
書誌事項
サイバーマーケティング : ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略
産能大学出版部, 1996.7
- タイトル別名
-
Cybermarketing.
- タイトル読み
-
サイバー マーケティング : ディジタル メディア ジダイ ノ マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全57件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
インターネットの向こう側にお客さまがいる。インターネット先進国アメリカの豊富な事例で語るディジタルメディア時代のマーケティング戦略。電子商売繁盛学。
目次
- ネットワークで結ばれたマーケット
- 1部 サイバーマーケティングの基礎(1章 PCをネットワークに接続する;2章 コミュニケーション・ソフトの準備 ほか)
- 2部 サイバーマーケティングの急所(11章 オンライン・パブリシティ;12章 オンライン広告 ほか)
- 3部 サイバーマーケティング戦略(15章 双方向市場に参入する;16章 国際ネットワークで海外市場へ進出する ほか)
「BOOKデータベース」 より