実践エリア・マーケティング : 地域価値最大化への戦略

書誌事項

実践エリア・マーケティング : 地域価値最大化への戦略

米田清紀著

日本経済新聞社, 1996.8

タイトル別名

エリア・マーケティング : 実践 : 地域価値最大化への戦略

実践エリアマーケティング

タイトル読み

ジッセン エリア マーケティング : チイキ カチ サイダイカ エノ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p296-297

内容説明・目次

内容説明

「個」客に近づく最短ルート!狙うべき地域と見込み客を明確化して、的確な製品・販売戦略を展開。各エリアの顧客価値を最大限引き出し、シェア拡大・利益向上につなげる実践方法を詳説。

目次

  • 第1章 エリア・マーケティングの戦略構図
  • 第2章 地域とマーケティング
  • 第3章 エリア・マネジメント戦略
  • 第4章 情報戦略の構築と市場評価システム
  • 第5章 エリア・マーケティング戦略
  • 第6章 「営業革新」とエリア・マーケティング
  • 第7章 グローバル・エリア・マーケティングへの展開

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14999374
  • ISBN
    • 4532144949
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    297p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ