実践エリア・マーケティング : 地域価値最大化への戦略
著者
書誌事項
実践エリア・マーケティング : 地域価値最大化への戦略
日本経済新聞社, 1996.8
- タイトル別名
-
エリア・マーケティング : 実践 : 地域価値最大化への戦略
実践エリアマーケティング
- タイトル読み
-
ジッセン エリア マーケティング : チイキ カチ サイダイカ エノ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全52件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p296-297
内容説明・目次
内容説明
「個」客に近づく最短ルート!狙うべき地域と見込み客を明確化して、的確な製品・販売戦略を展開。各エリアの顧客価値を最大限引き出し、シェア拡大・利益向上につなげる実践方法を詳説。
目次
- 第1章 エリア・マーケティングの戦略構図
- 第2章 地域とマーケティング
- 第3章 エリア・マネジメント戦略
- 第4章 情報戦略の構築と市場評価システム
- 第5章 エリア・マーケティング戦略
- 第6章 「営業革新」とエリア・マーケティング
- 第7章 グローバル・エリア・マーケティングへの展開
「BOOKデータベース」 より