経営品質革命 : 大競争を勝ち抜くベンチマーキング
著者
書誌事項
経営品質革命 : 大競争を勝ち抜くベンチマーキング
東洋経済新報社, 1996.9
- タイトル読み
-
ケイエイ ヒンシツ カクメイ : ダイキョウソウ オ カチヌク ベンチマーキング
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p227-228
内容説明・目次
目次
- 第1章 パラダイム・シフト
- 第2章 経営革新のためのベンチマーキング
- 第3章 ベンチマーキングの成功事例
- 第4章 新しい商品・サービスの考え方—ケース・スタディ
- 第5章 ディスクロージャー型経営組織のすすめ
- 第6章 新しい経営のフレームワークと行動基準、経営哲学
「BOOKデータベース」 より