売れる広告効くメッセージ
Author(s)
Bibliographic Information
売れる広告効くメッセージ
日経広告研究所 , 日本経済新聞社(発売), 1996.7
- Other Title
-
The new how to advertise
- Title Transcription
-
ウレル コウコク キク メッセージ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
売れる広告効くメッセージ
1996
Limited -
売れる広告効くメッセージ
Available at / 49 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、広告宣伝の一部始終、全体に責任を持つ人に向けて、各プロセスを効果的に管理するための手引きとなるよう書かれたものである。
Table of Contents
- ブランド形成の戦略
- テレビCM—激戦を勝ち抜くために
- リサーチ—問題解決の一助
- 新聞・雑誌—選んで読むメディア
- ラジオと屋外広告
- ダイレクト・マーケティング
- キャンペーンの組み立て
- メディア戦略とメディア戦術
- 付加価値のあるプロモーション
- パンフレットなどセールスツール〔ほか〕
by "BOOK database"