売れる広告効くメッセージ

Author(s)

Bibliographic Information

売れる広告効くメッセージ

ケネス・ローマン, ジェーン・マース著 ; 八巻俊雄, CM総合研究所監訳

日経広告研究所 , 日本経済新聞社(発売), 1996.7

Other Title

The new how to advertise

Title Transcription

ウレル コウコク キク メッセージ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 49 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書は、広告宣伝の一部始終、全体に責任を持つ人に向けて、各プロセスを効果的に管理するための手引きとなるよう書かれたものである。

Table of Contents

  • ブランド形成の戦略
  • テレビCM—激戦を勝ち抜くために
  • リサーチ—問題解決の一助
  • 新聞・雑誌—選んで読むメディア
  • ラジオと屋外広告
  • ダイレクト・マーケティング
  • キャンペーンの組み立て
  • メディア戦略とメディア戦術
  • 付加価値のあるプロモーション
  • パンフレットなどセールスツール〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN15043920
  • ISBN
    • 4532640288
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    220, xvp
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top