ミクロ農業マーケティング : 食生活の多様化と事業戦略
Author(s)
Bibliographic Information
ミクロ農業マーケティング : 食生活の多様化と事業戦略
白桃書房, 1996.9
- Title Transcription
-
ミクロ ノウギョウ マーケティング : ショクセイカツ ノ タヨウカ ト ジギョウ センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 93 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
611.4:U745019609808
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、食品コンセプトの変化を背景にして、農産物、とくに、青果物の新しいマーケティング論の展開を試みたものである。マネジリアル・マーケティングを農業に適用し、農産物の生産から消費までの流れを、事業を行う組織あるいは個人の経営の観点から考察し、論ずることを課題とする。
Table of Contents
- 第1部 農産物をめぐる外部環境の変化と食品コンセプトの形成
- 第2部 環境変化・食品概念変化と流通主体の対応
- 第3部 農産物マーケティングの現状の検討
- 第4部 新しい農産物マーケティング論の形成
by "BOOK database"