トレード・マーケティング戦略

書誌事項

トレード・マーケティング戦略

ゲィリー・デービス著 ; 住谷宏, 伊藤一, 佐藤剛訳

同文舘出版, 1996.9

タイトル別名

Trade marketing strategy

トレードマーケティング戦略

タイトル読み

トレード マーケティング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 83

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

英国大手小売業者のPB戦略と製造業者の対応戦略など、ヨーロッパ式マーケティングを紹介する。

目次

  • 第1章 歴史的視点
  • 第2章 製造業者のパワーの台頭
  • 第3章 小売業者の仕入れ過程
  • 第4章 小売ビジネスの理解
  • 第5章 消費者トレンド
  • 第6章 PB問題
  • 第7章 サプライチェーン管理
  • 第8章 チャネル政策
  • 第9章 トレード・マーケティング・ミックス
  • 第10章 トレード・マーケティングの現状と将来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ