トレード・マーケティング戦略
著者
書誌事項
トレード・マーケティング戦略
同文舘出版, 1996.9
- タイトル別名
-
Trade marketing strategy
トレードマーケティング戦略
- タイトル読み
-
トレード マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全83件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
英国大手小売業者のPB戦略と製造業者の対応戦略など、ヨーロッパ式マーケティングを紹介する。
目次
- 第1章 歴史的視点
- 第2章 製造業者のパワーの台頭
- 第3章 小売業者の仕入れ過程
- 第4章 小売ビジネスの理解
- 第5章 消費者トレンド
- 第6章 PB問題
- 第7章 サプライチェーン管理
- 第8章 チャネル政策
- 第9章 トレード・マーケティング・ミックス
- 第10章 トレード・マーケティングの現状と将来
「BOOKデータベース」 より