書誌事項

CS(顧客満足)の実際

佐野良夫著

(日経文庫, 740)

日本経済新聞社, 1996.10

タイトル読み

CS コカク マンゾク ノ ジッサイ

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内容説明・目次

内容説明

サービス・商品の評価を高め、再購入を促す手法を具体的に解説。

目次

  • 1 CSの意義
  • 2 CSのとらえ方
  • 3 CS向上への課題
  • 4 CS調査
  • 5 アクションプランニングの進め方
  • 6 CSとマーケティングミックス

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15135938
  • ISBN
    • 4532107407
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    172p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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