化粧品マーケティング総鑑

著者

書誌事項

化粧品マーケティング総鑑

矢野経済研究所, 1986-

  • 1986年版
  • 1994年版
  • 1996年版
  • 1998年版
  • 2001年版
  • 2003年版
  • 2006年版
  • 2008年版
  • 2010年版
  • 2011年度
  • 2012年度
  • 2013年度
  • 2014年度
  • 2015年版
  • 2016年版
  • 2017年版
  • 2018年版
  • 2019年版

タイトル読み

ケショウヒン マーケティング ソウカン

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

1998年版の調査・編集: 矢野経済研究所生命科学産業調査本部

2001年版の調査・編集: 矢野経済研究所生活産業調査本部科学部

2003年版の調査・編集: 矢野経済研究所市場調査第2本部

2006年版の調査・編集: 矢野経済研究所ライフサイエンス産業調査本部ライフケア部

2008年版の調査・編集: 矢野経済研究所生活産業調査本部

2010年版~2012年度の調査・編集: ファッション・スポーツ&リテール事業部

2013年版の調査・編集: ファッション&リテール事業部

2014年版-2015年版の調査・編集: FSRユニットファッション&リテールグループ

2016年版-2017年版, 2019年版の調査・編集: ライフスタイル&ビューティーグループ

2018年版の調査・編集: CMユニットライフスタイル&ビューティーグループ

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15144010
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    26-30cm
ページトップへ