ジェネレーションXマーケティング

書誌事項

ジェネレーションXマーケティング

カレン・リッチー著 ; 中江昌彦訳

東急エージェンシー出版部, 1996.8

タイトル別名

Marketing to generation X

タイトル読み

ジェネレーション X マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

だけも書かなかった、だれも触れなかった、コミュニケーションギャップの「謎」を徹底解明!これからの社会・経済・時代を読む上で巨大な影響力を持つ「X世代」に無関心ではいられない。米国で凄まじい反響を呼んだレポート、遂に刊行。

目次

  • 第1章 X世代の登場
  • 第2章 過小評価されるX世代
  • 第3章 X世代VS.ベビーブーム世代
  • 第4章 X世代を支配する多様性
  • 第5章 マス・メディア、その驚異の時代
  • 第6章 成長するX世代—噂話、スキャンダル、テレビ番組の低俗化
  • 第7章 インターネットとニュー・メディア
  • 第8章 X世代の消費行動とブランド選択
  • 第9章 X世代の将来とマーケティングのヒント
  • 第10章 「語尾上がり」世代と広告の未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15144418
  • ISBN
    • 4884970527
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    241p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ