ジェネレーションXマーケティング
著者
書誌事項
ジェネレーションXマーケティング
東急エージェンシー出版部, 1996.8
- タイトル別名
-
Marketing to generation X
- タイトル読み
-
ジェネレーション X マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全25件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
だけも書かなかった、だれも触れなかった、コミュニケーションギャップの「謎」を徹底解明!これからの社会・経済・時代を読む上で巨大な影響力を持つ「X世代」に無関心ではいられない。米国で凄まじい反響を呼んだレポート、遂に刊行。
目次
- 第1章 X世代の登場
- 第2章 過小評価されるX世代
- 第3章 X世代VS.ベビーブーム世代
- 第4章 X世代を支配する多様性
- 第5章 マス・メディア、その驚異の時代
- 第6章 成長するX世代—噂話、スキャンダル、テレビ番組の低俗化
- 第7章 インターネットとニュー・メディア
- 第8章 X世代の消費行動とブランド選択
- 第9章 X世代の将来とマーケティングのヒント
- 第10章 「語尾上がり」世代と広告の未来
「BOOKデータベース」 より