書誌事項

実践顧客サービス

マーチン・クリストファー著 ; 阿保栄司,牧田行雄訳

プレジデント社, 1993.6

タイトル別名

The customer service planner.

タイトル読み

ジッセン コキャク サービス

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内容説明・目次

内容説明

本書は、顧客サービス・CSを、どんな考え方で、どのように活用すれば、経営活動のなかで偉力を発揮させることができるかを〈総品質〉の考え方を軸に、平易に、実用的に説いた名著である。

目次

  • 第1章 顧客の再発見
  • 第2章 顧客サービスの費用対便益
  • 第3章 顧客サービス戦略の展開
  • 第4章 顧客サービス戦略の監査と統制
  • 第5章 顧客サービスと総品質
  • 付録(顧客サービス監査チェックリスト;マルコム・ボールドリッジ賞表彰基準)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15164029
  • ISBN
    • 4833414848
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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