Bibliographic Information

実践顧客サービス

マーチン・クリストファー著 ; 阿保栄司,牧田行雄訳

プレジデント社, 1993.6

Other Title

The customer service planner.

Title Transcription

ジッセン コキャク サービス

Available at  / 8 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書は、顧客サービス・CSを、どんな考え方で、どのように活用すれば、経営活動のなかで偉力を発揮させることができるかを〈総品質〉の考え方を軸に、平易に、実用的に説いた名著である。

Table of Contents

  • 第1章 顧客の再発見
  • 第2章 顧客サービスの費用対便益
  • 第3章 顧客サービス戦略の展開
  • 第4章 顧客サービス戦略の監査と統制
  • 第5章 顧客サービスと総品質
  • 付録(顧客サービス監査チェックリスト;マルコム・ボールドリッジ賞表彰基準)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN15164029
  • ISBN
    • 4833414848
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    189p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top