実践顧客サービス
Author(s)
Bibliographic Information
実践顧客サービス
プレジデント社, 1993.6
- Other Title
-
The customer service planner.
- Title Transcription
-
ジッセン コキャク サービス
Available at 8 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、顧客サービス・CSを、どんな考え方で、どのように活用すれば、経営活動のなかで偉力を発揮させることができるかを〈総品質〉の考え方を軸に、平易に、実用的に説いた名著である。
Table of Contents
- 第1章 顧客の再発見
- 第2章 顧客サービスの費用対便益
- 第3章 顧客サービス戦略の展開
- 第4章 顧客サービス戦略の監査と統制
- 第5章 顧客サービスと総品質
- 付録(顧客サービス監査チェックリスト;マルコム・ボールドリッジ賞表彰基準)
by "BOOK database"