実践顧客サービス
著者
書誌事項
実践顧客サービス
プレジデント社, 1993.6
- タイトル別名
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The customer service planner.
- タイトル読み
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ジッセン コキャク サービス
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内容説明・目次
内容説明
本書は、顧客サービス・CSを、どんな考え方で、どのように活用すれば、経営活動のなかで偉力を発揮させることができるかを〈総品質〉の考え方を軸に、平易に、実用的に説いた名著である。
目次
- 第1章 顧客の再発見
- 第2章 顧客サービスの費用対便益
- 第3章 顧客サービス戦略の展開
- 第4章 顧客サービス戦略の監査と統制
- 第5章 顧客サービスと総品質
- 付録(顧客サービス監査チェックリスト;マルコム・ボールドリッジ賞表彰基準)
「BOOKデータベース」 より