こっそり読んで強くなるマーケティングのしくみ : これだけわかれば明日からのビジネスは違う!

書誌事項

こっそり読んで強くなるマーケティングのしくみ : これだけわかれば明日からのビジネスは違う!

梅沢昌太郎, ビッグ・ペン編著

(達人ブックス, 26)

ダイヤモンド社, 1996.9

タイトル別名

マーケティングのしくみ

タイトル読み

コッソリ ヨンデ ツヨク ナル マーケティング ノ シクミ : コレダケ ワカレバ アス カラ ノ ビジネス ワ チガウ

大学図書館所蔵 件 / 27

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

モノがあふれるこの時代に、どうすれば売れるモノがつくれるのか?顔の見えない“消費者”を、どうイメージすればいいのか?基本からもう一度マーケティングを学ぼうモノをつくり、売り、サービスするすべての人の「仕事の強化書」。

目次

  • 1 マーケティングの基礎を知る
  • 2 製品戦略を立てる
  • 3 流通戦略を練る
  • 4 プロモーション戦略を決める
  • 5 価格戦略を考える
  • 6 マーケティング戦略を組み立てる
  • 7 これからのマーケティングを見通す

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15242202
  • ISBN
    • 4478501289
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    231p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ