デジタル時代のパーソナル・マーケティング
著者
書誌事項
デジタル時代のパーソナル・マーケティング
NTT出版, 1996.9
- タイトル別名
-
Personal marketing in the digital age
- タイトル読み
-
デジタル ジダイ ノ パーソナル マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
こうすれば個客をとらえられる。デジタル時代には、P・マーケティングが究極のマーケティング手法。その理論とカスタムメイド、QR、ECRなどの成功実例を豊富に展開する。
目次
- 序章 三つのシステム変動とマーケティング新戦略
- 1章 ポスト情報社会がもたらす社会変革
- 2章 進展する消費のパーソナル化
- 3章 マスからP・マーケティングへ
- 4章 P・マーケティングの具体的展開
- 5章 マルチメディア・ショッピング
- 6章 P・マーケティング成功の条件
「BOOKデータベース」 より