デジタル時代のパーソナル・マーケティング

Bibliographic Information

デジタル時代のパーソナル・マーケティング

大橋照枝著

NTT出版, 1996.9

Other Title

Personal marketing in the digital age

Title Transcription

デジタル ジダイ ノ パーソナル マーケティング

Available at  / 47 libraries

Description and Table of Contents

Description

こうすれば個客をとらえられる。デジタル時代には、P・マーケティングが究極のマーケティング手法。その理論とカスタムメイド、QR、ECRなどの成功実例を豊富に展開する。

Table of Contents

  • 序章 三つのシステム変動とマーケティング新戦略
  • 1章 ポスト情報社会がもたらす社会変革
  • 2章 進展する消費のパーソナル化
  • 3章 マスからP・マーケティングへ
  • 4章 P・マーケティングの具体的展開
  • 5章 マルチメディア・ショッピング
  • 6章 P・マーケティング成功の条件

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN15251724
  • ISBN
    • 4871884791
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 241p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top