デジタル時代のパーソナル・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
デジタル時代のパーソナル・マーケティング
NTT出版, 1996.9
- Other Title
-
Personal marketing in the digital age
- Title Transcription
-
デジタル ジダイ ノ パーソナル マーケティング
Available at / 47 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
こうすれば個客をとらえられる。デジタル時代には、P・マーケティングが究極のマーケティング手法。その理論とカスタムメイド、QR、ECRなどの成功実例を豊富に展開する。
Table of Contents
- 序章 三つのシステム変動とマーケティング新戦略
- 1章 ポスト情報社会がもたらす社会変革
- 2章 進展する消費のパーソナル化
- 3章 マスからP・マーケティングへ
- 4章 P・マーケティングの具体的展開
- 5章 マルチメディア・ショッピング
- 6章 P・マーケティング成功の条件
by "BOOK database"