デジタル時代のパーソナル・マーケティング

書誌事項

デジタル時代のパーソナル・マーケティング

大橋照枝著

NTT出版, 1996.9

タイトル別名

Personal marketing in the digital age

タイトル読み

デジタル ジダイ ノ パーソナル マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 47

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

こうすれば個客をとらえられる。デジタル時代には、P・マーケティングが究極のマーケティング手法。その理論とカスタムメイド、QR、ECRなどの成功実例を豊富に展開する。

目次

  • 序章 三つのシステム変動とマーケティング新戦略
  • 1章 ポスト情報社会がもたらす社会変革
  • 2章 進展する消費のパーソナル化
  • 3章 マスからP・マーケティングへ
  • 4章 P・マーケティングの具体的展開
  • 5章 マルチメディア・ショッピング
  • 6章 P・マーケティング成功の条件

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15251724
  • ISBN
    • 4871884791
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 241p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ