ブランド・パワー : 最強の国際商標

書誌事項

ブランド・パワー : 最強の国際商標

ポール・ストバート編 ; 岡田依里訳

日本経済評論社, 1996.10

タイトル別名

Brand power

タイトル読み

ブランド パワー : サイキョウ ノ コクサイ ショウヒョウ

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内容説明・目次

内容説明

本書でカバーされているトピックはすべて何らかの形でブランド・パワーの重要性にかかわる中心的問題を扱っている。コカ・コーラ、ギネス、ネスレ、グランド・メトロポリタン、メルセデス・ベンツ、BSN、ベネトン、テスコ、マースの上級管理職が、ブランド・パワーの重要性について述べ、いかにしてブランド・パワーを創り出し、管理し、評価するか、という課題について論じている。研究者、経営コンサルタント、マーケティング専門家の意見も掲載した。

目次

  • 1 重要性—コカ・コーラ
  • 2 創造—ギネス
  • 3 管理—ネスレ
  • 4 重要性‐品質—マーケット・ドリヴン・クオリティ
  • 5 価値の付与—グランド・メトロポリタン
  • 6 自動車産業—ベンツ
  • 7 “小売り”パワー—テスコ
  • 8 バラ荷→ブランド—ガルバーニ
  • 9 フランチャイジング—ベネトン
  • 10 保護—マース
  • 11 戦略と構造—シアー・ボザード
  • 12 価値の評価—インターブランド・グループ
  • 13 日本—マルハ
  • 14 将来—インターブランド・グループ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15345362
  • ISBN
    • 4818808342
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 354p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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