P&Gのバリュー・マーケティング : プロクター・アンド・ギャンブル社「消費者満足」の徹底追求が真の企業競争力を生み出す
著者
書誌事項
P&Gのバリュー・マーケティング : プロクター・アンド・ギャンブル社「消費者満足」の徹底追求が真の企業競争力を生み出す
オーエス出版, 1996.7
- タイトル別名
-
P&G value marketing
P&Gのバリュー・マーケティング : プロクター・アンド・ギャンブル社 : 「消費者満足」の徹底追求が真の企業競争力を生み出す
P&Gのバリューマーケティング : プロクターアンドギャンブル社消費者満足の徹底追求が真の企業競争力を生み出す
P&Gのバリューマーケティング : プロクターアンドギャンブル社 : 消費者満足の徹底追求が真の企業競争力を生み出す
- タイトル読み
-
P & G ノ バリュー マーケティング : プロクター アンド ギャンブルシャ ショウヒシャ マンゾク ノ テッテイ ツイキュウ ガ シン ノ キギョウ キョウソウリョク オ ウミダス
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p236
内容説明・目次
内容説明
世界企業P&Gの日本市場戦略のすべてを明らかにする。
目次
- 第1部 P&Gの国際戦略(P&Gの生い立ち;世界中の企業が“師”と仰いだマーケティング哲学;P&Gの海外市場戦略;21世紀に向けたリストラ戦略 ほか)
- 第2部 P&Gの日本市場戦略(P&Gの日本市場での歩み;巨人の華麗な上陸と予期せぬ挫折;日本市場での戸惑い;日本と日本人がわかった!? ほか)
「BOOKデータベース」 より