ホスピタリティ・マネジメント : ポスト・サービス社会の経営
著者
書誌事項
ホスピタリティ・マネジメント : ポスト・サービス社会の経営
(丸善ライブラリー, 214)
丸善, 1996.11
- タイトル別名
-
ホスピタリティマネジメント : ポストサービス社会の経営
- タイトル読み
-
ホスピタリティ マネジメント : ポスト サービス シャカイ ノ ケイエイ
大学図書館所蔵 全138件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p195-201
内容説明・目次
目次
- 第1章 ホスピタリティの歴史と文化(ホスピタリティ文化の起源;西洋のホスピタリティ文化;東洋のホスピタリティ文化 ほか)
- 第2章 相互依存型産業形態の発生(サービス経済化という幻想;ホスピタリティ産業の領域拡大;相互依存型産業形態の発生)
- 第3章 新概念としてのホスピタリティ・マネジメント(マネジメントとマーケティング;マーケティングにおける指向性;ホスピタリティの定義と構成要素 ほか)
- 第4章 ホスピタリティを実践する先駆企業(旅行関連産業(トラベル・インダストリー);宿泊産業(ロッジング・インダストリー);外食産業(フードサービス・インダストリー) ほか)
- 第5章 ホスピタリティの普遍性(ポスト・サービス社会の指標;グローバル・ホスピタリティによる社会形成)
「BOOKデータベース」 より