セールス戦略再点検 : プロは情報で売れ

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セールス戦略再点検 : プロは情報で売れ

加藤登著

日本経営協会総合研究所, 1987.5

Title Transcription

セールス センリャク サイテンケン : プロ ワ ジョウホウ デ ウレ

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Description and Table of Contents

Description

本書は、セールス担当者の技能の向上とプロ化の課題に応え、セールスマネジャーが、優績をほこる強いチーム作りのために定着させねばならぬ着眼事項を、即、駆使できるように、事例を添えて記述し、変動するルートセールス(卸売業)が直面する容易ならぬ問題点と知的産業への転換策を述べた。

Table of Contents

  • 第1章 プロはセールス活動のムダを切る—活動のポイントとテクニックの解明
  • 第2章 優績マネジャーの目のつけどころ—部下の正しい評価と思考改善
  • 第3章 問屋の小売業指導と生き残り戦略—情報武装化とチェックポイント

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Details

  • NCID
    BN1544407X
  • ISBN
    • 4818614386
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    230p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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