セールス戦略再点検 : プロは情報で売れ
Author(s)
Bibliographic Information
セールス戦略再点検 : プロは情報で売れ
日本経営協会総合研究所, 1987.5
- Title Transcription
-
セールス センリャク サイテンケン : プロ ワ ジョウホウ デ ウレ
Available at / 2 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、セールス担当者の技能の向上とプロ化の課題に応え、セールスマネジャーが、優績をほこる強いチーム作りのために定着させねばならぬ着眼事項を、即、駆使できるように、事例を添えて記述し、変動するルートセールス(卸売業)が直面する容易ならぬ問題点と知的産業への転換策を述べた。
Table of Contents
- 第1章 プロはセールス活動のムダを切る—活動のポイントとテクニックの解明
- 第2章 優績マネジャーの目のつけどころ—部下の正しい評価と思考改善
- 第3章 問屋の小売業指導と生き残り戦略—情報武装化とチェックポイント
by "BOOK database"