セールス戦略再点検 : プロは情報で売れ

書誌事項

セールス戦略再点検 : プロは情報で売れ

加藤登著

日本経営協会総合研究所, 1987.5

タイトル読み

セールス センリャク サイテンケン : プロ ワ ジョウホウ デ ウレ

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内容説明・目次

内容説明

本書は、セールス担当者の技能の向上とプロ化の課題に応え、セールスマネジャーが、優績をほこる強いチーム作りのために定着させねばならぬ着眼事項を、即、駆使できるように、事例を添えて記述し、変動するルートセールス(卸売業)が直面する容易ならぬ問題点と知的産業への転換策を述べた。

目次

  • 第1章 プロはセールス活動のムダを切る—活動のポイントとテクニックの解明
  • 第2章 優績マネジャーの目のつけどころ—部下の正しい評価と思考改善
  • 第3章 問屋の小売業指導と生き残り戦略—情報武装化とチェックポイント

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN1544407X
  • ISBN
    • 4818614386
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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