環境広告60の作法
著者
書誌事項
環境広告60の作法
電通, 1996.9
- タイトル別名
-
Greener marketing & advertising
- タイトル読み
-
カンキョウ コウコク 60 ノ サホウ
大学図書館所蔵 件 / 全68件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、環境広告の本質とパワーを多くの事例でもって教えてくれます。
目次
- 第1章 価値観への疑問
- 第2章 環境フレンドリーな広告の原則
- 第3章 環境フレンドリーなマーケティングとは(仕事のあらゆる面で環境に対する責任ある態度を取ろう。;商品やパッケージの環境に与えるメリットを顧客に教えよう。 ほか)
- 第4章 環境フレンドリーな広告を作るには(環境保護を商品の付加価値にしよう。;環境保護が節約につながることを訴えよう。 ほか)
- 第5章 環境保護運動家たちの見解
- 付章 「製品・サービスの環境属性に関する自己主張のあり方」
「BOOKデータベース」 より