書誌事項

環境広告60の作法

ロバート・リーハーク著 ; 楓セビル翻訳・広告解説

電通, 1996.9

タイトル別名

Greener marketing & advertising

タイトル読み

カンキョウ コウコク 60 ノ サホウ

大学図書館所蔵 件 / 68

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、環境広告の本質とパワーを多くの事例でもって教えてくれます。

目次

  • 第1章 価値観への疑問
  • 第2章 環境フレンドリーな広告の原則
  • 第3章 環境フレンドリーなマーケティングとは(仕事のあらゆる面で環境に対する責任ある態度を取ろう。;商品やパッケージの環境に与えるメリットを顧客に教えよう。 ほか)
  • 第4章 環境フレンドリーな広告を作るには(環境保護を商品の付加価値にしよう。;環境保護が節約につながることを訴えよう。 ほか)
  • 第5章 環境保護運動家たちの見解
  • 付章 「製品・サービスの環境属性に関する自己主張のあり方」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15455032
  • ISBN
    • 4885530849
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ