競争に勝つポジショニング : マーケティング成功の定石

Author(s)

Bibliographic Information

競争に勝つポジショニング : マーケティング成功の定石

G.J.フーリー, J.ソーンダース共著 ; 足立勝彦 [ほか] 訳

電通, 1996.9

Other Title

Competitive positioning : the key to market success

Title Transcription

キョウソウ ニ カツ ポジショニング : マーケティング セイコウ ノ ジョウセキ

Available at  / 41 libraries

Note

監修: 嶋村和恵

その他の訳者: 鈴木宏衛, 冨狭泰, 棟方信彦

訳者のヨミは推定による

原著(1993)の翻訳

参考文献: p334

Description and Table of Contents

Description

この本は、市場において競合企業に優る成果を創造し、また維持するために何をなすべきかについて書かれたものである。

Table of Contents

  • 第1部 マーケティング戦略(市場志向の戦略的マネジメント;戦略的マーケティング・プランニング ほか)
  • 第2部 競争市場分析(産業分析;企業能力の評価 ほか)
  • 第3部 現在及び将来にわたる競争的ポジショニング(セグメンテーションの概念と原則;セグメンテーション・リサーチ ほか)
  • 第4部 競争的ポジショニング戦略(市場ターゲットの選定;競争優位の確立と維持 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN15489191
  • ISBN
    • 4885530830
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    340p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top