競争に勝つポジショニング : マーケティング成功の定石
Author(s)
Bibliographic Information
競争に勝つポジショニング : マーケティング成功の定石
電通, 1996.9
- Other Title
-
Competitive positioning : the key to market success
- Title Transcription
-
キョウソウ ニ カツ ポジショニング : マーケティング セイコウ ノ ジョウセキ
Available at / 41 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-447080000069787
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 嶋村和恵
その他の訳者: 鈴木宏衛, 冨狭泰, 棟方信彦
訳者のヨミは推定による
原著(1993)の翻訳
参考文献: p334
Description and Table of Contents
Description
この本は、市場において競合企業に優る成果を創造し、また維持するために何をなすべきかについて書かれたものである。
Table of Contents
- 第1部 マーケティング戦略(市場志向の戦略的マネジメント;戦略的マーケティング・プランニング ほか)
- 第2部 競争市場分析(産業分析;企業能力の評価 ほか)
- 第3部 現在及び将来にわたる競争的ポジショニング(セグメンテーションの概念と原則;セグメンテーション・リサーチ ほか)
- 第4部 競争的ポジショニング戦略(市場ターゲットの選定;競争優位の確立と維持 ほか)
by "BOOK database"