競争に勝つポジショニング : マーケティング成功の定石

著者

書誌事項

競争に勝つポジショニング : マーケティング成功の定石

G.J.フーリー, J.ソーンダース共著 ; 足立勝彦 [ほか] 訳

電通, 1996.9

タイトル別名

Competitive positioning : the key to market success

タイトル読み

キョウソウ ニ カツ ポジショニング : マーケティング セイコウ ノ ジョウセキ

大学図書館所蔵 件 / 41

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 嶋村和恵

その他の訳者: 鈴木宏衛, 冨狭泰, 棟方信彦

訳者のヨミは推定による

原著(1993)の翻訳

参考文献: p334

内容説明・目次

内容説明

この本は、市場において競合企業に優る成果を創造し、また維持するために何をなすべきかについて書かれたものである。

目次

  • 第1部 マーケティング戦略(市場志向の戦略的マネジメント;戦略的マーケティング・プランニング ほか)
  • 第2部 競争市場分析(産業分析;企業能力の評価 ほか)
  • 第3部 現在及び将来にわたる競争的ポジショニング(セグメンテーションの概念と原則;セグメンテーション・リサーチ ほか)
  • 第4部 競争的ポジショニング戦略(市場ターゲットの選定;競争優位の確立と維持 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15489191
  • ISBN
    • 4885530830
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    340p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ