競争に勝つポジショニング : マーケティング成功の定石
著者
書誌事項
競争に勝つポジショニング : マーケティング成功の定石
電通, 1996.9
- タイトル別名
-
Competitive positioning : the key to market success
- タイトル読み
-
キョウソウ ニ カツ ポジショニング : マーケティング セイコウ ノ ジョウセキ
大学図書館所蔵 件 / 全41件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 嶋村和恵
その他の訳者: 鈴木宏衛, 冨狭泰, 棟方信彦
訳者のヨミは推定による
原著(1993)の翻訳
参考文献: p334
内容説明・目次
内容説明
この本は、市場において競合企業に優る成果を創造し、また維持するために何をなすべきかについて書かれたものである。
目次
- 第1部 マーケティング戦略(市場志向の戦略的マネジメント;戦略的マーケティング・プランニング ほか)
- 第2部 競争市場分析(産業分析;企業能力の評価 ほか)
- 第3部 現在及び将来にわたる競争的ポジショニング(セグメンテーションの概念と原則;セグメンテーション・リサーチ ほか)
- 第4部 競争的ポジショニング戦略(市場ターゲットの選定;競争優位の確立と維持 ほか)
「BOOKデータベース」 より