電子マーケティング : 翼をもったデータベース

書誌事項

電子マーケティング : 翼をもったデータベース

佐藤元則著

産能大学出版部, 1996.11

タイトル読み

デンシ マーケティング : ツバサ オ モッタ データベース

大学図書館所蔵 件 / 66

この図書・雑誌をさがす

注記

参考資料: 巻末

内容説明・目次

内容説明

本書は、ビジネスに大変革をもたらすダイナミックなマーケティング上の変化を、インターネット、電子カタログ、イントラネット、データウェアハウスの各項目から捉え、米・日の最先進企業の事例を中心に解説した日本で初めての書。

目次

  • 第1章 インターネットとデータベースの活用
  • 第2章 電子カタログとデータベースの活用
  • 第3章 イントラネットとデータベースの活用
  • 第4章 データウェアハウスとデータベースの活用
  • 第5章 新時代のデータベースマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ