共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論
著者
書誌事項
共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論
創成社, 1996.11
- タイトル読み
-
キョウセイ マーケティング センリャクロン : マーケティング ノ イッパン リロン
大学図書館所蔵 件 / 全67件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングと概念の変遷
- 第2章 共生マーケティングのフレームワーク
- 第3章 共生マーケティングにおけるIMC戦略
- 第4章 消費者行動モデルの流れと新しいモデルの提言
- 第5章 マーケティング情報収集分析システム
- 第6章 商品戦略とコモディティ・コーディネーション
- 第7章 ブランド戦略とブランド・エクィティの把握
- 第8章 コスト・マネジメントと価格戦略
- 第9章 流通チャネル戦略
- 第10章 コミュニケーションと広告
- 第11章 媒体戦略と広告表現戦略
- 第12章 マーケティング・コミュニケーションの諸ツール
「BOOKデータベース」 より