共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論

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共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論

清水公一著

創成社, 1996.11

タイトル読み

キョウセイ マーケティング センリャクロン : マーケティング ノ イッパン リロン

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内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングと概念の変遷
  • 第2章 共生マーケティングのフレームワーク
  • 第3章 共生マーケティングにおけるIMC戦略
  • 第4章 消費者行動モデルの流れと新しいモデルの提言
  • 第5章 マーケティング情報収集分析システム
  • 第6章 商品戦略とコモディティ・コーディネーション
  • 第7章 ブランド戦略とブランド・エクィティの把握
  • 第8章 コスト・マネジメントと価格戦略
  • 第9章 流通チャネル戦略
  • 第10章 コミュニケーションと広告
  • 第11章 媒体戦略と広告表現戦略
  • 第12章 マーケティング・コミュニケーションの諸ツール

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15600299
  • ISBN
    • 4794420714
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 442p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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