流通破壊時代最強の販売戦略

Bibliographic Information

流通破壊時代最強の販売戦略

岡本広夫著

日本実業出版社, 1996.4

Other Title

流通破壊時代最強の販売戦略 : 百貨店、スーパー、専門店、DS、コンビニ、通販・・・・・・こうすれば生き残れる

Title Transcription

リュウツウ ハカイ ジダイ サイキョウ ノ ハンバイ センリャク

Available at  / 11 libraries

Note

主な参考文献:p244〜245

Description and Table of Contents

Description

価格破壊以降、流通業界の激震が続いている。景気回復の足取りは依然重く、先行きは不透明。競争は熾烈を極める。勝ち残る業態はどこか。売れない時代に売る方策はあるのか。本書は、未曾有の消費不況をくぐり抜けた米国に学びつつ、業態別に生き残るためのヒントを、具体的に明示する。

Table of Contents

  • 1章 なぜモノが売れない・売りにくいのか
  • 2章 流通、マーケットを襲う大変革
  • 3章 市場の変化がわからなければモノは売れない
  • 4章 流通・小売りの近未来の覇者は何か
  • 5章 米国小売業に学ぶ流通破壊時代の販売戦略
  • 6章 インターネット・ショッピングが流通に大激変を起こす
  • 7章 この大困難期の業態別処方箋

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN15667777
  • ISBN
    • 4534024487
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    245p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top