流通破壊時代最強の販売戦略

書誌事項

流通破壊時代最強の販売戦略

岡本広夫著

日本実業出版社, 1996.4

タイトル別名

流通破壊時代最強の販売戦略 : 百貨店、スーパー、専門店、DS、コンビニ、通販・・・・・・こうすれば生き残れる

タイトル読み

リュウツウ ハカイ ジダイ サイキョウ ノ ハンバイ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

注記

主な参考文献:p244〜245

内容説明・目次

内容説明

価格破壊以降、流通業界の激震が続いている。景気回復の足取りは依然重く、先行きは不透明。競争は熾烈を極める。勝ち残る業態はどこか。売れない時代に売る方策はあるのか。本書は、未曾有の消費不況をくぐり抜けた米国に学びつつ、業態別に生き残るためのヒントを、具体的に明示する。

目次

  • 1章 なぜモノが売れない・売りにくいのか
  • 2章 流通、マーケットを襲う大変革
  • 3章 市場の変化がわからなければモノは売れない
  • 4章 流通・小売りの近未来の覇者は何か
  • 5章 米国小売業に学ぶ流通破壊時代の販売戦略
  • 6章 インターネット・ショッピングが流通に大激変を起こす
  • 7章 この大困難期の業態別処方箋

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15667777
  • ISBN
    • 4534024487
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    245p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ