流通破壊時代最強の販売戦略
著者
書誌事項
流通破壊時代最強の販売戦略
日本実業出版社, 1996.4
- タイトル別名
-
流通破壊時代最強の販売戦略 : 百貨店、スーパー、専門店、DS、コンビニ、通販・・・・・・こうすれば生き残れる
- タイトル読み
-
リュウツウ ハカイ ジダイ サイキョウ ノ ハンバイ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主な参考文献:p244〜245
内容説明・目次
内容説明
価格破壊以降、流通業界の激震が続いている。景気回復の足取りは依然重く、先行きは不透明。競争は熾烈を極める。勝ち残る業態はどこか。売れない時代に売る方策はあるのか。本書は、未曾有の消費不況をくぐり抜けた米国に学びつつ、業態別に生き残るためのヒントを、具体的に明示する。
目次
- 1章 なぜモノが売れない・売りにくいのか
- 2章 流通、マーケットを襲う大変革
- 3章 市場の変化がわからなければモノは売れない
- 4章 流通・小売りの近未来の覇者は何か
- 5章 米国小売業に学ぶ流通破壊時代の販売戦略
- 6章 インターネット・ショッピングが流通に大激変を起こす
- 7章 この大困難期の業態別処方箋
「BOOKデータベース」 より