電子商取引のマーケティング戦略 : リスクに挑戦し改革を断行する
著者
書誌事項
電子商取引のマーケティング戦略 : リスクに挑戦し改革を断行する
ダイヤモンド社, 1996.12
- タイトル別名
-
電子商取引のマーケティング戦略 : デジタルパワーを活用した新市場開拓とCSの向上
リスクに挑戦し改革を断行する電子商取引のマーケティング戦略
Electronic commerce causes disintermediation and convergence of some industries in the real world
- タイトル読み
-
デンシ ショウトリヒキ ノ マーケティング センリャク : リスク ニ チョウセン シ カイカク オ ダンコウ スル
大学図書館所蔵 全66件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1篇 経営環境のパラダイム転換(業種・業際の「超融合化」時代の企業戦略;金融界に訪れたパラダイム転換)
- 第2篇 エレクトロニック・マーケティング(エレクトロニック・マーケティングの本質と実践;サイバー空間におけるマーケティングの新潮流;バーチャル・ストアを利用した市場調査のイノベーション)
- 第3篇 eコマースによるインキュベーション(ネットワーク空間を制する四つのビジネスモデル;個客と企業との永続的関係を築くネット・メディア戦略)
「BOOKデータベース」 より