夢を売る : お客をわくわくさせる究極のセールス革命
著者
書誌事項
夢を売る : お客をわくわくさせる究極のセールス革命
東急エージェンシー出版事業部, 1992.5
- タイトル別名
-
Selling the dream.
- タイトル読み
-
ユメ ヲ ウル : オキャク ヲ ワクワク サセル キュウキョク ノ セールス カクメイ
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
エバンジェリズムとは、福音伝道の意。本書では自社の製品や思想を、あなたが信じているのと同様に、相手にも信じさせるプロセスの意味に使われている。お客の共感を呼び起こすエバンジェリズム販売術とは何か。
目次
- 第1章 エバンジェリズムとは
- 第2章 実例エバンジェリズム
- 第3章 エバンジェリズムを構築する要素
- 第4章 大目的を見つける
- 第5章 エバンジェリズムのプラニング
- 第6章 エバンジェリズムを実行する
- 第7章 大目的のプレゼンテーション
- 第8章 種まき
- 第9章 栽培
- 第10章 収穫
- 第11章 エバンジェリストの採用と訓練
- 第12章 成果を増大させる
- 第13章 夢の倒し方
- 第14章 恋愛エバンジェリズム
- 第15章 倫理的なエバンジェリスト
「BOOKデータベース」 より